
aoi_tomoyuki's blog

その時書きたかったこと書いてます。

増田(はてな匿名ダイアリー)を見やすくするChrome拡張を作ったんだけども

 この間、こんな感じの拡張を作るんだけど、って増田に書いても、まるで反応がなく需要がないみたいなので、(´・ω・`)としながら完全に自分用に作りました。というわけで、結果だけブログに貼ってきますん。

 f:id:aoi_tomoyuki:20141107231530p:plain

 一覧記事がこんな感じになります。
 
f:id:aoi_tomoyuki:20141107231712p:plain

 記事を展開するとこんな感じになります。

f:id:aoi_tomoyuki:20141107231951p:plain

で、オプションがこんな感じ。


 わからないことだらけで調べてる時間のほうが長かった。色々勉強になった上、いい仕事中の暇つぶしになった。