
aoi_tomoyuki's blog

その時書きたかったこと書いてます。

はてなダイアリーのプレゼントに応募するでござる

MacBook Air 11インチ欲しい!


以下、欲しい理由でござる。

タダでmacが欲しいでござる。
macを使ってイケメンモテモテボーイになりたいでござる。
macでおしゃれな自分を演出したいでござる。
macで開発していけてる開発者ブログをやりたいでござる。
macを部屋のインテリアの一部にしたいでござる。
macであの頃の輝きを取り戻したいでござる。
macで失われた10年に立ち向かいたいでござる。
macを相棒に日本各地を旅して、現地の子たちと甘い恋に落ちたいでござる。
macを相棒にして自分探しの旅へ出発したいでござる。
あいのりに参加して、女の子といい感じになっても、やっぱりボクのパートナーはmacだけだと言いたいでござる。
macで未来を作りたいでござる。
macで世界の恵まれない子どもたちに愛を届けたいでござる。
macで戦争を止めたいでござる。
汚れちまった悲しみに 傷ついた心をmacで癒したいでござる。
生きるのが辛いとキミが言ったあの時、何もしてあげられなかった自分は、macによってもう一歩踏み出すための力がほしいでござる。
ただ一緒に痛いだけなのに、どうしてこんなにすれ違っていくんだろうと誰が思ったのか知らないけど、ボクはmacがタダで欲しいでござる。