
aoi_tomoyuki's blog

その時書きたかったこと書いてます。

落ち込んだ時に最適! 最高に元気が出るライフハック!

こんばんは、みなさん秋の夜長どんな風にして過ごしていますか?
食欲の秋ですか? それとも読書の秋ですか?
ボクはなにもしてません。

さて、本格的に秋が深まろうとしている昨今ですが、
こんな時期は過ぎ去った夏を思い出して、ちょっと物悲しくなりませんか?
ならないなら別にいいですけど。

まあ、どんな人でも落ち込むことぐらいありますよね。
ボクもよく落ち込んで、生きるのをやめたくなることがあります。
放っておいたら割と簡単に自殺しちゃうかもしれないので、
ストレスを解消したり、気分を転換したほうがいいです。
でも、どうやって気分転換したらいいんでしょう?

ヤケ酒ですか?
ドラッグに溺れますか?

どちらも健康的ではありませんね。
どっちも依存すると落ち込むどころか、
人として堕ちちゃう可能性のでやめたほうが賢明です。

では、どうやって落ち込んだ気持ちを上に向ければいいのでしょうか。
運動してストレス解消だ! とばかりにセックスでもしますか?
でも途中から、落ち込んだことを思い出して、
あれ、気持よくない。萎えてきた」みたいな感じで中折れしたり
アタシ、なんでこんなことしてるんだろ。こいつなに必死に腰振ってんのアホらし」みたいになりますので、
あまりオススメできる方法ではありません。

ていうか、そんなに簡単にセックスできるようなリア充は帰れよバカ!

ちんこまんこの歌をうたう

落ち込んだ時は歌うのが一番です。
無心で声を出して歌えば、嫌なことを忘れられるだけでなく、
スッとしてストレス解消にもなりますよね。
でも、歌のチョイスが重要になります。
さだまさし償いとか博物館とか歌っても、
なかなかストレス解消にはなりません。

ボクのオススメの歌は自作の歌です。
しかも、小学生レベルのアホみたいに下品な歌です。
さあ、皆さんも声を出して歌ってみましょう。
音程やリズムがわからない?


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



つまらないことから解放されて、自由に歌えばいいんです。

ぼくのおまたに ちんこがあるよ
わたしのおまたに まんこがあるよ

ちんこ まんこ ぬっぷぬぷ
ちんこ まんこ ずっぽずぽ

あなたのちんこは とてもカッチカチ
きみのまんこは 濡れてテッカテカ

ちんこ まんこ レッツイン!
ちんこ まんこ がったいだー!

ちんこ! まんこ! ちんこ! まんこ!
ちんこ! まんこ! ちんこ! まんこ!

パラダイス!



歌うだけではなく、以下のようにして動きをつけると、もっと気分が乗ってきます。


 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  ちんこ! まんこ!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   ぬっぷぬぷ!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  ちんこ! まんこ!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   ずっぽずっぽ! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



こうして歌うことによって、歌い続けることによって
世の中のつまらないことなんてどうでも良くなってきます。
心が浄化されていくのです。
自分をがんじがらめに縛る鎖が、どんどん切れていくのがわかるでしょう。
重苦しい常識を脱ぎ捨て、自分の奥底から真の自分が姿を表します。
もはや、生きることや死ぬことを超越して、別次元へ到達することになるでしょう。
その時、あなたは気づくのです。
自分はこの歌をうたうために生まれてきたんだ。
悩みも苦しみも痛みも、真のわたしになるためにあったんだ。


これで、どんなに落ち込んでも、もう心配ありませんね!
いつでもどこでも元気になれます!
これであなたも一歩進んだモテカワ人生が待ってますよ☆


















ボクはやらないですけどね!